僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ペニスケース

はーいみんな、カリメロってる?
僕はもうやばい感じさ。
巨人の工藤よりカリメロってるよ。
なーんて冗談冗談。
本当はカリメロってなんかいないよ。
そんなことよりスパムって不味いよね。
あんなもんを喜んで食ってるアメリカ人て
味覚がおかしいとか以前の問題だよね。
バニラコークにしたってさ。
もうアメリカ人は配合飼料とか食べてれば
いいんじゃないのかな?
それなりに育つと思うよ。
どうせ何食ったって薄らでかくなるんだから。
重油なんかを飲ませとけば適当に動くんじゃねーの?
日本人が精密機械なら
あいつらゾイドって感じだもん(笑)。
まーそんなわけで、
今日もアフリカの密林に
フットサルという幻のサルを探しに行って
原住民にレイプされている僕さ。
おいおい、コテカぐらい取れよー(笑)
入らないって。ぜってー無理だって。
メリメリメリ。