僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

失った時間を取り戻そう片手間に

四年。4年という歳月があれば何ができるって、大抵のことはできますよコレ。「出店」とかできますよ余裕で。計画段階からで全然問題なし。旅先で偶然出会った味に衝撃を受けるとこからでも4年ありゃ楽勝ですよ。メキシコでふらっと立ち寄った店の本場のタコスに衝撃を受けて、職を捨てメキシコに引っ越して有名店を回り研究を重ね「ついに僕だけの味を完成させました!タコス餃子です!ニラがタ~ップリ!」変化球にも程があるけどな!変わり餃子だしな!陽気なメキシコ人も流石に難色を示すかもな!あと出店資金集めるために薬の売人やってるしな!ダメだかんなそれは!

つまり4年ぶりに日記を書くっていう恥ずかしさになんかもうどうしたらいいんでしょうね。