僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

松山ケンイチには馴れたの

岳。岳に限ったことではないのだけれど、小栗旬クンのあの感じは凄いですよ。何なのあれは。2枚目なの?爽やかなの?個人的には小栗旬クンが出てるだけでその映画とかが2段階くらいダサくなるんですけれど。異物感というか、違和感が凄い。演技しています感が凄い。全体的に気持ち悪い。いや、勘違いしないでほしいのだけれど、ダメだと言っているんじゃあないんです。むしろ今後もガンガンいろんな作品に出てほしい。この気持ち悪さやヘンな感じで突き抜けてほしい。ダサい?野暮ったい?それが小栗旬の良さだろ?と言われるくらいになってほしい。ただ、ただ現状、僕の大好きな清盛に旬クンが出ていないことに少しホッとしていたりもします。なんだろう。存在感はあるんだろうな。