僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

バブルオブウォーター

犯罪に手を染める。という言葉があります。民家に侵入してオハギを盗んだり、スーパーで大福を万引きしたり、墓地に供えられている饅頭を勝手に食べたり。餡子大好きだなこの野郎。犯罪って言うより餡子で染まってるな。手が餡子でベッタベタだぞ!
ゴメン例えが悪かった。で、続けていた犯罪行為をやめることを「足を洗う」って言うじゃないですか。はいきたコレなに意味分かんない。手を染めたのに足洗ってどうすんだよと。足ピッカピカで手ぇ染まりっぱなしってバカかと。ムダ毛処理バッチリでペディキュア完璧な美脚をホットパンツからどうだとばかりに見せつけていながら手は餡子がベッタリこびりついてその状態で一回地面に手をついちゃったもんだから砂だらけになっててしかも餡子に引き寄せられたアルゼンチンアリの大群にたかられて発狂する鹿賀丈史。超見たいわー。

ええと、そんなことどうでもいいんですけど本題に入りますね。手を洗う時に石鹸使いますよね石鹸。最近は固形の石鹸をめっきり見なくなって、液体石鹸とか泡の石鹸が多いじゃないですか。泡の石鹸が世間を席巻なんつって。オーケーベイベー、セッケンロールなんつって。な?で、あの泡の状態で出てくる石鹸ですよ。あれをなんて呼べばいいのか分からないけど。泡石鹸?でも石鹸てどれも結局は泡になるのよな。泡?もうそのまま泡って呼べばいいの?洗い泡?まあとにかくあの最初っから泡で来るヤツを手に出して手を洗うんですけど、そのときかなり高い確率で泡が跳ねて、狙いすましたように股間周辺に着地するんですけどアレなんとかならないですか。皆さんそゆことないですか?アレは人を辱めるために仕掛けられた罠だと思うんですけど。泡が股間にくっついて、アワアワしちゃいますよ。なんつって。ゴメン水に流してくれ。