僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

やなまし

アウトレットでショッピングとしゃれこんでいます。おしゃれなポロシャツやかっこいいポロシャツやちょっとイカついポロシャツが売ってます。あとベネトンベネトン。新種のポケモンぽいね。避暑地のアウトレットポケモンベネトンのこうげき「みようによっちゃひわいなマーク」

                        • -

ジャズフェスティバルがたまたまやってる。ジャズフェス。これ参加したら夏フェス行ったってことになる?夏フェスにカウントしてもらえる?むこう一年「こないだの夏フェスでさ〜」から始まる素敵なトークをする権利得られる?じゃあちょっと出店のヤキソバ買ってくる。権利を買う。

                            • -

ナベサダっぽい人はいるがナベサダかどうかは定かではない。おしナベてサダかではない。略してナベサダ
行楽気分だからダジャレも全然許される。全然許される。

                            • -

毎回行ってる温泉へ。地元と人がメインのこじんまりとしたゆる〜い雰囲気が好きなんだけど、「貴重品から絶対目を離すなあと車上荒らしもバンバンあるからマジ気をつけろ」的な貼紙がそこここに。うーん。

                        • -

そして「熊が目撃されてるからみんな用心しろ」的な放送が。わりと命懸けだなこの辺。

                        • -

山梨で食べた美味いもの:トンカツ

                          • -

紹興酒が美味いと思えるようになるとはなあ。

                          • -

山梨で食べた美味いもの:柿ピー